アイビスSD 人気薄暴露話

当方の馬券は、勝負になる前提の馬券圏内馬から、競馬サークル内で出回っている危険馬を引いて、残りの数頭の中から馬単で勝負するというシンプルな馬券。暴露競馬の夏重賞に今後も期待してほしい。「お金を払う価値」というものが何かを証明していきます。


三連系には一切手を出さず、馬単小数点購入。馬単マルチ、馬単1着固定、馬単フォーメーション、馬単1着限定フォーメーションの4種類の中から1つを選び勝負。軸馬の信頼度、軸馬のキャラ、を大局観的に考え、難しいと判断するならば、時と場合により馬連に切り替える柔軟さも織り交ぜて、プライドよりキャッシュを大事にしていきます。(マーメードS万馬券のようにハンデ重賞は馬連主体)






★関西事情通のG1激走指名馬
安田記念    8人気1着ダノンキングリー
日本ダービー  4人気1着シャフリヤール
オークス   10人気4着タガノパッション
ヴィクトリア 13人気5着シゲルピンクダイヤ 
皐月賞     6人気3着ステラヴェローチェ

アイビスサマーダッシュの相手購入馬は👉ココの【馬券情報・最前線(栗東編)関西の事情通が思惑の真相に迫る!】で掲載。相手で必ず買いたい人気薄馬の情報馬だ。

ダービーでの4人気1着シャフリヤールや安田記念での8人気1着ダノンキングリー1で期待値は上がっているが、当コラムに妙味など関係なく真実のみ掲載してあるので、判断は読者に任せる。





昨日に続いてアイビスSDの最終追い切り情報が続々と入ってきている暴露話を紹介しよう。木曜追い切り終了段階で、競馬サークル内で評判の上がった1頭と、下がった1頭を掲載しようと思う。

評価上げは併せた相手を考えれば。馬なりで子供扱いは仕上がりの良い証拠。出来の良さでは1番という話もある人気薄。

逆に評価下げは、昨年結果が出た馬だが外枠の恩恵が大きく、今年は南Bコースでの軽い仕上げで昨年より状態が悪く消しで問題ない穴人気馬だろう。暴露競馬は今週も攻めるので宜しく。

※毎日の応援感謝



 

【最強の馬券】1軸マルチ三連単! 

※3着でも的中になるのが1軸マルチの強み。先週マイラーズカップ36万馬券など、6か月連続プラス収支で回収率350%弱は、眉唾ものだが、事実なのだから末恐ろしい予想だ。「暴露競馬からの紹介」と言えば、消費税分はサービスしてくれるはず(私も配信貰ってます)